しこしこしろしろ

0
    お部屋改造中です。

    これはなにになるでしょう?↓



















    イエス!カラーボックス!!













    これを3つほど組み立てて、ちょっと肩と手首が痛くなりました(^_-)-☆



    地震や雪、、
    皆様お気をつけください。



    人生2度目の……

    0
      左右田、お恥ずかしながら、、
      つい2週間ほど前に、、

      人生2度目の貫通を迎えました!!!








      これ!!















      ピアス!!





      一度遠い昔に外国のアクセサリーショップで開けたんですが、1年間膿んで仕方なかったので、閉ざしまして。。

      その膿む恐怖であけらんなかったのですが、イヤリングは落ちやすいから良質なもの買えない!種類も少ない!と感じ、やっっと覚悟決めて、今回は皮膚科で開けました(*´σー`)


      今回はなかなか調子よいです!




      …ので、、、










      記念すべきセカンドピアス(*n''∀'')n バンザーイ

      さよならマンガワン…( ;∀;)

      0
        マンガワンでの桃色おめチェンの掲載が先日終わりましたー( ;∀;)
        素敵な1年半でした。
        支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。


        次の企画作らなきゃ☆なんですが。。
        一応いくつか描きたいのはあるのですが、、なんとなく脱力してて、まったりと過ごしております(._.)

        完璧なニート生活()をエンジョイしながら、新しいテーマについて少々学んでたりしてます(;´∀`)

        ああ…なんという自由……

        なんだかんだ言って、なににも追い詰められてないのは、デビューしてから初めてかもしれません….(*゚∀゚)





        友達と食べたケーキ。






        こんな素敵なページが…!

        0
          新キャラどんな名前にしようかな…
          とぼんやり、おめちぇん検索してたら、こんな素敵にご紹介してくださってるページが…!!↓



          ドキドキ&刺激的『桃色男女ちぇん』が面白い理由に迫る!



          tarako様!
          ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



          そして、

          小学館マンガワン連載 左右田もも『桃色男女ちぇん』感動の最終回! もも先生ありがとうございました(単行本買います)。

          ロストテクノロジ研究会様!
          ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



          すごく分析してくださって、たくさんの温かいお言葉を頂き、感激です。涙
          嬉しくて何度も読んでしまいました( ;∀;)


          コメントや、ツイッターなどでもたくさん温かいご感想をくださり、本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

          基本的にふわふわした人間なんですが()、また頑張ろうとやる気が湧いてきます(*゚∀゚)

          作品読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m( ;∀;)m



          近況

          0
            ファイナルの単行本作業も終わりました!(*゚∀゚)


            ここんとこ久々に色々な友達と会ったり、電話で話したりして、すごーくたくさん元気もらってます!(*´ω`*) 
            だいぶフヌケになってるので、友達と話してると、気持ちが明るくなって、すごく前向きになれます☆
            本当に感謝いっぱいです(´;ω;`)


            リニューアル左右田で頑張ります!(≧▽≦)


            新しいお話考えるのワクワクです♪

            やりたかったデジタルも、やっと時間できたので、勉強しようかなと思ってます☆

            あ、JUGEMブログ好きなんだけど絵文字とかが使えないとか色々やりにくくて(※私のやり方の問題なのかよくわからないのですが^^;)ブログ変えようかなぁ…?
            と検討中です(;´∀`)


            寒くなってきたので、皆様お身体お気をつけくださいませ☆

            角川エンタミクス☆

            0
              お久しぶりです(*´ω`*)
              単行本作業、表紙も終わったので、あと少し。
              わりとのんびり過ごしております(*゚∀゚)


              最終話を迎えた『桃色男女ちぇん★』ですが、
              ちょっと嬉しいご報告です☆


              本日発売の、エンタミクス(KADOKAWA)12月号にて、、、



              (杏さんが表紙です♪)

              桃色男女ちぇんが紹介されてます(≧▽≦)


              大ヒット映画『君の名は。』の特集とともに、漫画の入れ替わり特集があり、そのひとつとして紹介して頂いてます☆







              これです…!↓



              。・゚・(ノ∀`)・゚・。



              発売日までどんな風に紹介して頂いてるのかわからなかったので、文字だけとかなのかな…と雑誌のおしりから探してたら、結構真ん中の方で、思ってたより大きく載ってたので、家族と夕食中に「うわあ!!」と叫びました笑

              ありがとうございます(´;ω;`)


              有名作品の中のキャラ入れ替わり名場面もたくさん紹介されてて…↓



              とてもおもしろいです(*´∀`)


              映画やドラマやアニメや漫画、、その他色々な特集盛りだくさんで、とても読み応えある雑誌でした(≧▽≦)

              よかったらお手にとってみてください☆

              私もゆっくり読みます(*^^*)


              桃色男女ちぇん最終話です☆

              0
                お知らせ遅くなりましたが、マンガワンにて連載中の桃色男女(オメ)ちぇん最終話配信中です☆








                半年の予定が、応援してくださった皆様のおかげで、1年半も連載させていただくことができました(´;ω;`)

                マンガワンは、すぐに読者様の反応を感じられ、色々なご意見お聞きすることができ、とても勉強になりました。


                嬉しいコメントに泣いてしまうことが、何回もありました。

                華麗なるツッコミに、声立てて笑うこともありました。

                読んでくださった皆様のおかげで、私自身、とても生き生きと楽しい気持ちで作品を作ることができました。


                未熟なところばかりでしたが、たくさんの想いを込めて描いた1年半でした。


                最終話にも、たくさんの温かいコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
                感動して泣きました…(´;ω;`)



                皆様のおかげで、この1年半、本当に楽しかったです!!


                最終話まで掲載される
                桃色男女ちぇん★ファイナル(3巻)
                は、12月12日頃発売予定です(*˘?˘*)


                単行本セカンドシーズン(2巻)の、ラストにファイナルの予告でてたので、貼っておきます☆↓





                3巻は、少コミでの連載分から始まります(>ω<)


                初連載で、自身の初単行本。
                わからないことだらけで、反省することばかりでしたが、次に活かしていけるようこれからも頑張ります。

                次にどこでなにを描くのかはまだわからないのですが、成長した作品を作れるよう、しばらくはエネルギーをためたいと思います。

                お手紙お返事ずっとできてなくてごめんなさい!(ToT)
                今は単行本作業をしているので、落ち着いたら必ずいたします(^^)

                ツイッター(※私はやってないですが)などのご感想も、私が検索できる限りですが、読ませて頂いてます。
                感謝しております(´;ω;`)


                コメントでもツイッターでも、何でもですが、読者様の温かいご感想は、やはりとても感動して元気になるので、ちょいちょいスクショして宝物にしております(≧▽≦)


                色々読んでくださり、本当にありがとうございました( ;∀;)



                ファイナル3話目更新☆

                0
                  マンガワンにて、 『桃色男女ちぇん』のファイナル3話、配信されてます(*^^*)



                  次回で、最終回となります!
                  今最終話の原稿中です☆
                  私なりに精一杯描ききります!(^-^)
                  支えてくださる皆さま、読者様のおかげで、この1年半すごく楽しく描かせていただけました!ヽ(;▽;)ノ
                  とても感謝しております。・゜・(ノД`)・゜・。

                  最終話配信後はしばらくしたら全話消えるとのことなので、よかったら、それまでに読んでやって下さい☆

                  やっとゲットしました( ´ ▽ ` )

                  0
                    桃色男女ちぇんセカンド、
                    ヤボ用ついでに寄った書店に、1冊だけありました…!

                    置いてくださり感謝!!ヽ(;▽;)ノ
                    1冊だったので迷いましたが買っちゃいました(つД`)ノ






                    今回は1巻に増して、かきおろしをたくさんしました(*^^*)

                    まず、まさかの、帯マンガ…!笑↓





                    そして、1巻にも描きましたが、表紙の下にマンガ…!↓




                    そして、
                    小巻と↓



                    ビビアンの↓




                    謎の素顔と私生活をかきおろしました☆(^o^)/


                    他にも、過去の読み切り作品…↓









                    おまけマンガ色々…↓




                    かきおろしちびキャラ色々…↓








                    母に単行本渡したら、いきなり、女子会の回の、みーちゃんとはーちゃんが、みーみーはーはーしてるページあけて、、↓


                    「あらやだー」
                    と叫んでおりました。


                    違うんだこれは純粋に穴の話なんだ、と説明すると、余計に、
                    「やだー!!」
                    と叫んでました。



                    書店にない場合はお取り寄せできますm(_ _)m

                    ネットでもご購入できます☆
                    kindle電子書籍も出てます☆


                    よかったらお手にとってみてください(*^^*)

                    よろしくお願いいたしますm(_ _)m


                    コメントについて。

                    0

                      マンガワンの読者様のコメントを今全部読みました。




                      色々なご意見ありがとうございます。
                      色々な感謝とともに反省いたしました。


                      正直に言いますと、しばらくは、コメントの方を読んでいませんでした。





                      今までのことすべては、自分が信じてやってきたことなので、静かな気持ちでいようと思ったためです。

                      そして、謝罪に関しては、次回の作者コメントの方で書こうと思ってたので、あえてブログでは触れないようにしていました。
                      …が、このブログのことも書かれていたので、ここに改めて書きたいと思います。



                      不適切と思われた記事に関しては消しました。
                      自分を元気付けるために能天気な記事書いてしまいました、ごめんなさい>_<




                      私の作者コメントやその他のことで、不快な思いをされた読者様には、心よりお詫び申し上げます。


                      そのような意図ではなかったこと、ご理解いただけたら幸いです。




                      うまく気持ちを伝えられず、ご不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

                      正直私もビックリしてしまい、担当さんに相談して、作者コメントの方は変更した次第です。

                      自分なりに一生懸命やってきたことだし、2巻の宣伝については、ちゃんと編集さんとも話し合ったことなので、正直な状況を書きました。

                      今まで読者様をすごく近くに感じていたので、どうしても、正直な状況をお話ししたいと思ってました。


                      読者様が応援してくださったからこそ、ずっと描けてきた作品なので、終わる前にも読者様にちゃんと状況をお知らせした上で終わるなら終わる、もしまだ応援してくださる方がいらっしゃるなら続けたいと、思ってました。



                      今週金曜日に掲載される単行本PR漫画にも同様のことが描かれています。


                      それも不快に思われてしまうなら、申し訳ありません。


                      私自身が読者だったら、知っておきたいなと思ったため、このような流れになってしまいました。


                      この1年半、全力で作品をつくってきたので、ご支援くださる皆様、担当様やご尽力くださる皆様には、とても申し訳なく思います。


                      私はなんでも思ったことは言いたい人間なので、はぐらかすとかそういうつもりではなかったことは、ご理解いただけたら嬉しいです。




                      もろもろ読んで頂きありがとうございました。

                      本当に、いつも応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。


                      • | - |
                      • 19:03 |
                      • - |
                      • - |
                      • - |
                      • - |
                      SunMonTueWedThuFriSat
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      25262728293031
                      << December 2016 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Profile
                      Sho-Comi
                      a
                      a
                      Links
                      Other