
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    おめちぇんファイナルぅうう(´;ω;`)

    0


      桃色男女ちぇん★ファイナル、単行本届きました!(*^^*)










      作者的にも久々の夕日とサラ……(´;ω;`)

      なんだか懐かしい……


      本当に楽しく描かせて頂いてたなぁと思い出しました( ;∀;)







      表紙カバーめくると、描き下ろしあるよ☆↓








      おまけページには、風間の裏話なども☆↓







      ネットからもご購入いただけます(*^^*)
      電子書籍もあります☆↓


      Amazon

      Kindle


      楽天ブックス






      愛情込めて作った単行本なので、よかったらお手にとってみてください☆

      人生色々迷走中なので、情熱が満ちるような道が見つけられるよう、色んなものを見て感じてみます(@^^)/~~~


      桃色男女ちぇん★ファイナル発売です!

      0



        本日は、単行本『桃色男女(オメ)ちぇん★ファイナル』の発売です!




        (まだ手元にないので画像お借りしました)



        また手に入ったら改めて記事書きます(*^^*)


        書店とかあまり置いてないかもですが、見つけたらお手にとってやってください( ;∀;)
        書店でのお取り寄せや、ネットでご購入もできます☆




        Amazon




        常に人生モラトリアム左右田なので、またご感想等お聞かせいただけたら幸いです(´;ω;`)

        角川エンタミクス☆

        0
          お久しぶりです(*´ω`*)
          単行本作業、表紙も終わったので、あと少し。
          わりとのんびり過ごしております(*゚∀゚)


          最終話を迎えた『桃色男女ちぇん★』ですが、
          ちょっと嬉しいご報告です☆


          本日発売の、エンタミクス(KADOKAWA)12月号にて、、、



          (杏さんが表紙です♪)

          桃色男女ちぇんが紹介されてます(≧▽≦)


          大ヒット映画『君の名は。』の特集とともに、漫画の入れ替わり特集があり、そのひとつとして紹介して頂いてます☆







          これです…!↓



          。・゚・(ノ∀`)・゚・。



          発売日までどんな風に紹介して頂いてるのかわからなかったので、文字だけとかなのかな…と雑誌のおしりから探してたら、結構真ん中の方で、思ってたより大きく載ってたので、家族と夕食中に「うわあ!!」と叫びました笑

          ありがとうございます(´;ω;`)


          有名作品の中のキャラ入れ替わり名場面もたくさん紹介されてて…↓



          とてもおもしろいです(*´∀`)


          映画やドラマやアニメや漫画、、その他色々な特集盛りだくさんで、とても読み応えある雑誌でした(≧▽≦)

          よかったらお手にとってみてください☆

          私もゆっくり読みます(*^^*)


          桃色男女ちぇん最終話です☆

          0
            お知らせ遅くなりましたが、マンガワンにて連載中の桃色男女(オメ)ちぇん最終話配信中です☆








            半年の予定が、応援してくださった皆様のおかげで、1年半も連載させていただくことができました(´;ω;`)

            マンガワンは、すぐに読者様の反応を感じられ、色々なご意見お聞きすることができ、とても勉強になりました。


            嬉しいコメントに泣いてしまうことが、何回もありました。

            華麗なるツッコミに、声立てて笑うこともありました。

            読んでくださった皆様のおかげで、私自身、とても生き生きと楽しい気持ちで作品を作ることができました。


            未熟なところばかりでしたが、たくさんの想いを込めて描いた1年半でした。


            最終話にも、たくさんの温かいコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
            感動して泣きました…(´;ω;`)



            皆様のおかげで、この1年半、本当に楽しかったです!!


            最終話まで掲載される
            桃色男女ちぇん★ファイナル(3巻)
            は、12月12日頃発売予定です(*˘?˘*)


            単行本セカンドシーズン(2巻)の、ラストにファイナルの予告でてたので、貼っておきます☆↓





            3巻は、少コミでの連載分から始まります(>ω<)


            初連載で、自身の初単行本。
            わからないことだらけで、反省することばかりでしたが、次に活かしていけるようこれからも頑張ります。

            次にどこでなにを描くのかはまだわからないのですが、成長した作品を作れるよう、しばらくはエネルギーをためたいと思います。

            お手紙お返事ずっとできてなくてごめんなさい!(ToT)
            今は単行本作業をしているので、落ち着いたら必ずいたします(^^)

            ツイッター(※私はやってないですが)などのご感想も、私が検索できる限りですが、読ませて頂いてます。
            感謝しております(´;ω;`)


            コメントでもツイッターでも、何でもですが、読者様の温かいご感想は、やはりとても感動して元気になるので、ちょいちょいスクショして宝物にしております(≧▽≦)


            色々読んでくださり、本当にありがとうございました( ;∀;)



            ファイナル3話目更新☆

            0
              マンガワンにて、 『桃色男女ちぇん』のファイナル3話、配信されてます(*^^*)



              次回で、最終回となります!
              今最終話の原稿中です☆
              私なりに精一杯描ききります!(^-^)
              支えてくださる皆さま、読者様のおかげで、この1年半すごく楽しく描かせていただけました!ヽ(;▽;)ノ
              とても感謝しております。・゜・(ノД`)・゜・。

              最終話配信後はしばらくしたら全話消えるとのことなので、よかったら、それまでに読んでやって下さい☆

              やっとゲットしました( ´ ▽ ` )

              0
                桃色男女ちぇんセカンド、
                ヤボ用ついでに寄った書店に、1冊だけありました…!

                置いてくださり感謝!!ヽ(;▽;)ノ
                1冊だったので迷いましたが買っちゃいました(つД`)ノ






                今回は1巻に増して、かきおろしをたくさんしました(*^^*)

                まず、まさかの、帯マンガ…!笑↓





                そして、1巻にも描きましたが、表紙の下にマンガ…!↓




                そして、
                小巻と↓



                ビビアンの↓




                謎の素顔と私生活をかきおろしました☆(^o^)/


                他にも、過去の読み切り作品…↓









                おまけマンガ色々…↓




                かきおろしちびキャラ色々…↓








                母に単行本渡したら、いきなり、女子会の回の、みーちゃんとはーちゃんが、みーみーはーはーしてるページあけて、、↓


                「あらやだー」
                と叫んでおりました。


                違うんだこれは純粋に穴の話なんだ、と説明すると、余計に、
                「やだー!!」
                と叫んでました。



                書店にない場合はお取り寄せできますm(_ _)m

                ネットでもご購入できます☆
                kindle電子書籍も出てます☆


                よかったらお手にとってみてください(*^^*)

                よろしくお願いいたしますm(_ _)m


                桃色男女ちぇんセカンド発売中です☆

                0


                  脱稿しました(^o^)/


                  桃色男女(オメ)ちぇんセカンド


                  単行本発売中です☆


                  まだ私も手元になくて(^◇^;)

                  また手に入ったら改めて記事書きます☆
                  昨日、いつも温かい応援をしてくださるカイロプラクティックのお兄さんにセカンドを買ってサインしてお渡ししようと、カイロの行き道に近所の書店に寄ったら、見事に置いてなくて、ショボンとなりながら向かった次第です(´-`).。oO



                  自分の単行本ながら、小声で何回も、店員さんにタイトル言わざるをえないという羞恥プレイでした(._.)
                  ない書店には、取り寄せしてもらうという、、作者にとってはもっとも泣けてしまう、もしやってくださったお方がいらしたら全力でハグしてしまう方法もございます…!ヽ(;▽;)ノ

                  が、大きな書店にならある、ことも多い…かも…ですm(_ _)m

                  中には、かきおろしペーパー置いてくださってる書店さんもあります…!ヽ(;▽;)ノ
                  あと、Amazonさんや楽天さんなどのネットでのご購入も可能です(^o^)/






                  あと、Kindle電子書籍もでてます☆
                  持ち運びイージーです(^o^)/


                  かきおろしなどたくさんあるので、よかったらお手にとってみてくださいヽ(;▽;)ノ

                  よろしくお願いいたします(*^^*)

                  おめちぇんファイナル1話配信です☆

                  0



                    オメチェン2巻は8/12(金)発売です!\(^o^)/
                    今日は、本編のファイナル1話の更新です(^o^)/(セカンドの16話だと思ってたら…よく見たら…^^;)







                    ファイナルシーズンになりました!

                    サムネも変わりました☆









                    愛着のあるキャラたちなのでまだまだ描きたい気持ちと、
                    ここまで続いたのだけでももう充分幸せなのでスパッと終わらせたい気持ちもあります。





                    はじめは、「終わるのイヤだー!!泣」とつらい気持ちでしたが、 今はどちらの気持ちもあるので、無理にどうこうという想いではないです。。


                    …が、たくさんのかたに支えられてできた渾身の単行本なので、より多くの方にお手にとっていただけたらとても嬉しいです!
                    ゆえに、宣伝は思い切りさせて下さい!!笑



                    とりあえず、最終回に向けて原稿してます(^o^)/



                    いつも激励してくださる皆様、ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

                    おめちぇん15話配信中(*^^*)

                    0
                      本日より、マンガワンにて連載中の桃色男女ちぇん15話配信開始です\(^o^)/





                      新キャラ登場です☆

                      温かいコメントをたくさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ


                      作者コメントにも書きましたが、
                      本日でちょうどデビュー7周年です(^人^)


                      8年目に入ったのか……ああ…(;゜0゜)


                      本当に、現担当様、歴代担当様たちには、愛情深い適切なご指導いただき、感謝してもしきれません。



                      私はマンガ劣等生なので、
                      本当にデビューまでが大変でしたし、デビューしてから連載までもまた大変でした。


                      今も、こうして作品描けていること、本当に、支えてくださった皆様に感謝しております。


                      ありがとうございます!!


                      もちょっと描けたらいいな…(;▽;)☆


                      応援よろしくお願いいたします。


                      がんばります。

                      14話配信開始でーす(^o^)/

                      0
                        こーんばーんはー(=゚ω゚)ノ♪


                        マンガワンにて連載中の、桃色男女(おめ)ちぇん★14話、配信開始でござります(^o^)/





                        今回は水拓が主人公です(*^^*)

                        ミズタクは、私も愛してやまない男なので、うっかり主人公にしてしまいました笑


                        ご投票、コメント、お気に入り登録等々、ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ



                        (今ならタルるートくん読めるよ☆)




                        本当にやる気出ます…!!
                        感謝!!


                        SunMonTueWedThuFriSat
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Profile
                        Sho-Comi
                        a
                        a
                        Links
                        Other