☆ブログお引っ越し☆

0
    ブログお引っ越ししまーす!


    といっても、元のアメブロに戻るだけなのですが(またこちらに戻るかもしれないですが笑)

    かわいい絵文字が使いたい‥!という理由がメインです(^o^;

    よろしくお願い致します☆




    左右田もものももじりブログ





    • | - |
    • 13:25 |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お花

    0






      母にお花をプレゼント(*゚∀゚)

      お店の人が優しくて、お花選ぶの楽しかった〜

      可愛いお守り

      0

        今年のお守り☆↓








        可愛いまさる守り(*´ω`*)



        ちなみに、、



         

        おまけだけど、可愛い〜と思って、よく見たら、





        やなせたかし先生のキャラデザイン…!

        レア感(*゚∀゚)

        お手紙おハガキありがとうございます!!

        0
          先日、お手紙とおハガキ、受け取りました(*´∀`)
          温かいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます!!.。・゚・(ノ∀`)・゚・。


          可愛いイラストもたくさん頂き、とっても嬉しかったです(≧▽≦)


          以下、今私の手元にあるお手紙です。お心あたりあるお方は、ご確認ください☆↓

          1

          2
           
          おハガキは、内容見えないよう加工いたしました↓

          3

          4


          お誕生日プレゼントも頂きました!ありがとうございます(´;ω;`)ピンクのふわふわタオルハンカチ、超好みです!めっちゃうれしいです涙 ありがとうございます!↓

          5


          おめちぇんのキャラをプラ板で作ってくださいました!すごい!感激!ありがとうございます!↓




          6




          皆様の温かいお言葉何度も読み返しました。
          本当に嬉しくて、目頭が熱くなりました。


          このブログ読んでくださってる稀有な読者様は、最近左右田はなにやっちょるんだと感じられると思います(^o^;)
          うまく説明できませんが、色々模索しておりました。


          たくさん作品描きたいし、頑張れば描ける機会を頂けるはずなのに、自分が本当になにをしたいのかわからなくなって、どこか自分の中でポッカリ穴の空いたような状態が続いておりました。

          燃えるような感情がないと漫画への冒涜のように感じて、「描きたい!」って熱い気持ちが起こるまで、色々なものを見ながら、色々な人と会いながら、自分を見つめ直しておりました。


          でも、皆様のお手紙を読んで、じわじわと心があったまっていくのを感じました。

          目が覚めてきました(*゚∀゚)

          読んでくださるだけで感謝なのに、こうして時間をかけて、温かいお手紙くださる読者様の優しさに、ひたすら感謝感激です(´;ω;`)

          本当に、私の力になっております。

          また作品出せるよう頑張ります。

          どうぞよろしくお願い致します。


          本当にありがとうございます!!


          ポムポム

          0
            昨日出会った散歩中のトイプードルのお尻が可愛すぎたので描きました(*´ω`*)





            しっぽピーンで、もうたまらないくらいポムポムしてました笑

            この絵で、言わんとしてることが伝われば幸いです。

            もふもふ

            0






              あったかいですおす(*´ω`*)








              0
                年末年始は発熱して寝込んでましたが、やっと体調良くなってきたので、新年初の外出しました!





                ああ…元気に出かけられるって、幸せだなぁ。。
                帰り道、夕日がきれいでした。



                あけおめです☆

                0
                  あけましておめでとうございます(*´∀`)

                  更新空いてしまいましたが、早速風邪も引きましたが、なんとか元気に過ごしております☆

                  昨年はたくさんの方に支えられ、本当に幸せな一年でした。

                  本当にありがとうございました!!


                  また少しずつでもお仕事頑張れると良いなぁと思います。

                  今年も宜しくお願い致します(≧▽≦)



                  おめちぇんファイナルぅうう(´;ω;`)

                  0


                    桃色男女ちぇん★ファイナル、単行本届きました!(*^^*)










                    作者的にも久々の夕日とサラ……(´;ω;`)

                    なんだか懐かしい……


                    本当に楽しく描かせて頂いてたなぁと思い出しました( ;∀;)







                    表紙カバーめくると、描き下ろしあるよ☆↓








                    おまけページには、風間の裏話なども☆↓







                    ネットからもご購入いただけます(*^^*)
                    電子書籍もあります☆↓


                    Amazon

                    Kindle


                    楽天ブックス






                    愛情込めて作った単行本なので、よかったらお手にとってみてください☆

                    人生色々迷走中なので、情熱が満ちるような道が見つけられるよう、色んなものを見て感じてみます(@^^)/~~~


                    桃色男女ちぇん★ファイナル発売です!

                    0



                      本日は、単行本『桃色男女(オメ)ちぇん★ファイナル』の発売です!




                      (まだ手元にないので画像お借りしました)



                      また手に入ったら改めて記事書きます(*^^*)


                      書店とかあまり置いてないかもですが、見つけたらお手にとってやってください( ;∀;)
                      書店でのお取り寄せや、ネットでご購入もできます☆




                      Amazon




                      常に人生モラトリアム左右田なので、またご感想等お聞かせいただけたら幸いです(´;ω;`)

                      SunMonTueWedThuFriSat
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728    
                      << February 2017 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Categories
                      Archives
                      Profile
                      Sho-Comi
                      a
                      a
                      Links
                      Other