
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    はじめましての(?)左右田ももです(゜∀゜*)

    0

       はじめまして☆左右田(そうだ)ももと申します(^ω^*)

      Sho-Comi(ショウコミ)で、ちょこちょこと漫画を描かせて頂いております


      2009年に第64回新人コミック大賞でデビューさせて頂きました

      現在、地味に、Sho-Comi増刊号や本誌で描かせて頂いております


      デビューしてから、アメーバブログの方で、ずっとブログを書いてきましたが、この度、色々な節目から、こちらのジュゲムブログにお引越ししてきました

      とりあえずは、こちらが、これからのメインブログとなります

      日常のことや、掲載情報など、なんでも思ったことをぶらりぶらりとつづっていこうと思っております

      細かな掲載作品については、プロフィールに記載してまいります

      本ブログは、コメント機能や拍手機能は設けておりません。
      作品に関するご感想等は、編集部宛にお手紙を頂けると嬉しいです(^ω^*)
      いつでもお待ちしております☆☆

      基本的に、なんか、ムハムハしていますスミマセン←
      永遠に思春期でいたいと思っています∀


      これから、もっともっと精進して、いつか描きたいことを全部表現できるようになりたいなぁと思っています日々努力していきます(´ω´)

      こんなワタクシですが、どうぞよろしくお願い致します  
       
       
      左右田もも
                         [2011.12.23現在]


      0
        • | - |
        • 00:00 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        | TOP | 11作目、掲載予告です(^ω^*) >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other