
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    おめちぇんファイナル1話配信です☆

    0



      オメチェン2巻は8/12(金)発売です!\(^o^)/
      今日は、本編のファイナル1話の更新です(^o^)/(セカンドの16話だと思ってたら…よく見たら…^^;)







      ファイナルシーズンになりました!

      サムネも変わりました☆









      愛着のあるキャラたちなのでまだまだ描きたい気持ちと、
      ここまで続いたのだけでももう充分幸せなのでスパッと終わらせたい気持ちもあります。





      はじめは、「終わるのイヤだー!!泣」とつらい気持ちでしたが、 今はどちらの気持ちもあるので、無理にどうこうという想いではないです。。


      …が、たくさんのかたに支えられてできた渾身の単行本なので、より多くの方にお手にとっていただけたらとても嬉しいです!
      ゆえに、宣伝は思い切りさせて下さい!!笑



      とりあえず、最終回に向けて原稿してます(^o^)/



      いつも激励してくださる皆様、ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ


      0
        • | - |
        • 00:26 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << おーのー | TOP | 桃色男女ちぇんセカンド発売中です☆ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other