桃色男女ちぇんセカンド発売中です☆

0


    脱稿しました(^o^)/


    桃色男女(オメ)ちぇんセカンド


    単行本発売中です☆


    まだ私も手元になくて(^◇^;)

    また手に入ったら改めて記事書きます☆
    昨日、いつも温かい応援をしてくださるカイロプラクティックのお兄さんにセカンドを買ってサインしてお渡ししようと、カイロの行き道に近所の書店に寄ったら、見事に置いてなくて、ショボンとなりながら向かった次第です(´-`).。oO



    自分の単行本ながら、小声で何回も、店員さんにタイトル言わざるをえないという羞恥プレイでした(._.)
    ない書店には、取り寄せしてもらうという、、作者にとってはもっとも泣けてしまう、もしやってくださったお方がいらしたら全力でハグしてしまう方法もございます…!ヽ(;▽;)ノ

    が、大きな書店にならある、ことも多い…かも…ですm(_ _)m

    中には、かきおろしペーパー置いてくださってる書店さんもあります…!ヽ(;▽;)ノ
    あと、Amazonさんや楽天さんなどのネットでのご購入も可能です(^o^)/






    あと、Kindle電子書籍もでてます☆
    持ち運びイージーです(^o^)/


    かきおろしなどたくさんあるので、よかったらお手にとってみてくださいヽ(;▽;)ノ

    よろしくお願いいたします(*^^*)


    0
      • | - |
      • 11:58 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << おめちぇんファイナル1話配信です☆ | TOP | やっとゲットしました( ´ ▽ ` ) >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Sho-Comi
      a
      a
      Links
      Other