やっとゲットしました( ´ ▽ ` )

0
    桃色男女ちぇんセカンド、
    ヤボ用ついでに寄った書店に、1冊だけありました…!

    置いてくださり感謝!!ヽ(;▽;)ノ
    1冊だったので迷いましたが買っちゃいました(つД`)ノ






    今回は1巻に増して、かきおろしをたくさんしました(*^^*)

    まず、まさかの、帯マンガ…!笑↓





    そして、1巻にも描きましたが、表紙の下にマンガ…!↓




    そして、
    小巻と↓



    ビビアンの↓




    謎の素顔と私生活をかきおろしました☆(^o^)/


    他にも、過去の読み切り作品…↓









    おまけマンガ色々…↓




    かきおろしちびキャラ色々…↓








    母に単行本渡したら、いきなり、女子会の回の、みーちゃんとはーちゃんが、みーみーはーはーしてるページあけて、、↓


    「あらやだー」
    と叫んでおりました。


    違うんだこれは純粋に穴の話なんだ、と説明すると、余計に、
    「やだー!!」
    と叫んでました。



    書店にない場合はお取り寄せできますm(_ _)m

    ネットでもご購入できます☆
    kindle電子書籍も出てます☆


    よかったらお手にとってみてください(*^^*)

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m



    0
      • | - |
      • 15:44 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << 桃色男女ちぇんセカンド発売中です☆ | TOP | ファイナル3話目更新☆ >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Sho-Comi
      a
      a
      Links
      Other