スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    やっとゲットしました( ´ ▽ ` )

    0
      桃色男女ちぇんセカンド、
      ヤボ用ついでに寄った書店に、1冊だけありました…!

      置いてくださり感謝!!ヽ(;▽;)ノ
      1冊だったので迷いましたが買っちゃいました(つД`)ノ






      今回は1巻に増して、かきおろしをたくさんしました(*^^*)

      まず、まさかの、帯マンガ…!笑↓





      そして、1巻にも描きましたが、表紙の下にマンガ…!↓




      そして、
      小巻と↓



      ビビアンの↓




      謎の素顔と私生活をかきおろしました☆(^o^)/


      他にも、過去の読み切り作品…↓









      おまけマンガ色々…↓




      かきおろしちびキャラ色々…↓








      母に単行本渡したら、いきなり、女子会の回の、みーちゃんとはーちゃんが、みーみーはーはーしてるページあけて、、↓


      「あらやだー」
      と叫んでおりました。


      違うんだこれは純粋に穴の話なんだ、と説明すると、余計に、
      「やだー!!」
      と叫んでました。



      書店にない場合はお取り寄せできますm(_ _)m

      ネットでもご購入できます☆
      kindle電子書籍も出てます☆


      よかったらお手にとってみてください(*^^*)

      よろしくお願いいたしますm(_ _)m


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 15:44 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 桃色男女ちぇんセカンド発売中です☆ | TOP | ファイナル3話目更新☆ >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other