桃色男女ちぇん最終話です☆

0
    お知らせ遅くなりましたが、マンガワンにて連載中の桃色男女(オメ)ちぇん最終話配信中です☆








    半年の予定が、応援してくださった皆様のおかげで、1年半も連載させていただくことができました(´;ω;`)

    マンガワンは、すぐに読者様の反応を感じられ、色々なご意見お聞きすることができ、とても勉強になりました。


    嬉しいコメントに泣いてしまうことが、何回もありました。

    華麗なるツッコミに、声立てて笑うこともありました。

    読んでくださった皆様のおかげで、私自身、とても生き生きと楽しい気持ちで作品を作ることができました。


    未熟なところばかりでしたが、たくさんの想いを込めて描いた1年半でした。


    最終話にも、たくさんの温かいコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    感動して泣きました…(´;ω;`)



    皆様のおかげで、この1年半、本当に楽しかったです!!


    最終話まで掲載される
    桃色男女ちぇん★ファイナル(3巻)
    は、12月12日頃発売予定です(*˘?˘*)


    単行本セカンドシーズン(2巻)の、ラストにファイナルの予告でてたので、貼っておきます☆↓





    3巻は、少コミでの連載分から始まります(>ω<)


    初連載で、自身の初単行本。
    わからないことだらけで、反省することばかりでしたが、次に活かしていけるようこれからも頑張ります。

    次にどこでなにを描くのかはまだわからないのですが、成長した作品を作れるよう、しばらくはエネルギーをためたいと思います。

    お手紙お返事ずっとできてなくてごめんなさい!(ToT)
    今は単行本作業をしているので、落ち着いたら必ずいたします(^^)

    ツイッター(※私はやってないですが)などのご感想も、私が検索できる限りですが、読ませて頂いてます。
    感謝しております(´;ω;`)


    コメントでもツイッターでも、何でもですが、読者様の温かいご感想は、やはりとても感動して元気になるので、ちょいちょいスクショして宝物にしております(≧▽≦)


    色々読んでくださり、本当にありがとうございました( ;∀;)



    スポンサーサイト

    0
      • | - |
      • 22:00 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << ファイナル3話目更新☆ | TOP | 角川エンタミクス☆ >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Sho-Comi
      a
      a
      Links
      Other