
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    角川エンタミクス☆

    0
      お久しぶりです(*´ω`*)
      単行本作業、表紙も終わったので、あと少し。
      わりとのんびり過ごしております(*゚∀゚)


      最終話を迎えた『桃色男女ちぇん★』ですが、
      ちょっと嬉しいご報告です☆


      本日発売の、エンタミクス(KADOKAWA)12月号にて、、、



      (杏さんが表紙です♪)

      桃色男女ちぇんが紹介されてます(≧▽≦)


      大ヒット映画『君の名は。』の特集とともに、漫画の入れ替わり特集があり、そのひとつとして紹介して頂いてます☆







      これです…!↓



      。・゚・(ノ∀`)・゚・。



      発売日までどんな風に紹介して頂いてるのかわからなかったので、文字だけとかなのかな…と雑誌のおしりから探してたら、結構真ん中の方で、思ってたより大きく載ってたので、家族と夕食中に「うわあ!!」と叫びました笑

      ありがとうございます(´;ω;`)


      有名作品の中のキャラ入れ替わり名場面もたくさん紹介されてて…↓



      とてもおもしろいです(*´∀`)


      映画やドラマやアニメや漫画、、その他色々な特集盛りだくさんで、とても読み応えある雑誌でした(≧▽≦)

      よかったらお手にとってみてください☆

      私もゆっくり読みます(*^^*)



      0
        • | - |
        • 21:45 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 桃色男女ちぇん最終話です☆ | TOP | 近況 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other