スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    こんな素敵なページが…!

    0
      新キャラどんな名前にしようかな…
      とぼんやり、おめちぇん検索してたら、こんな素敵にご紹介してくださってるページが…!!↓



      ドキドキ&刺激的『桃色男女ちぇん』が面白い理由に迫る!



      tarako様!
      ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



      そして、

      小学館マンガワン連載 左右田もも『桃色男女ちぇん』感動の最終回! もも先生ありがとうございました(単行本買います)。

      ロストテクノロジ研究会様!
      ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



      すごく分析してくださって、たくさんの温かいお言葉を頂き、感激です。涙
      嬉しくて何度も読んでしまいました( ;∀;)


      コメントや、ツイッターなどでもたくさん温かいご感想をくださり、本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

      基本的にふわふわした人間なんですが()、また頑張ろうとやる気が湧いてきます(*゚∀゚)

      作品読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m( ;∀;)m



      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 18:24 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 近況 | TOP | さよならマンガワン…( ;∀;) >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other