こんな素敵なページが…!

0
    新キャラどんな名前にしようかな…
    とぼんやり、おめちぇん検索してたら、こんな素敵にご紹介してくださってるページが…!!↓



    ドキドキ&刺激的『桃色男女ちぇん』が面白い理由に迫る!



    tarako様!
    ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



    そして、

    小学館マンガワン連載 左右田もも『桃色男女ちぇん』感動の最終回! もも先生ありがとうございました(単行本買います)。

    ロストテクノロジ研究会様!
    ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



    すごく分析してくださって、たくさんの温かいお言葉を頂き、感激です。涙
    嬉しくて何度も読んでしまいました( ;∀;)


    コメントや、ツイッターなどでもたくさん温かいご感想をくださり、本当にありがとうございます!!(´;ω;`)

    基本的にふわふわした人間なんですが()、また頑張ろうとやる気が湧いてきます(*゚∀゚)

    作品読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m( ;∀;)m




    0
      • | - |
      • 18:24 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |
      << 近況 | TOP | さよならマンガワン…( ;∀;) >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      Recent Entries
      Categories
      Archives
      Profile
      Sho-Comi
      a
      a
      Links
      Other