スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    お手紙おハガキありがとうございます!!

    0
      先日、お手紙とおハガキ、受け取りました(*´∀`)
      温かいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます!!.。・゚・(ノ∀`)・゚・。


      可愛いイラストもたくさん頂き、とっても嬉しかったです(≧▽≦)


      以下、今私の手元にあるお手紙です。お心あたりあるお方は、ご確認ください☆↓

      1

      2
       
      おハガキは、内容見えないよう加工いたしました↓

      3

      4


      お誕生日プレゼントも頂きました!ありがとうございます(´;ω;`)ピンクのふわふわタオルハンカチ、超好みです!めっちゃうれしいです涙 ありがとうございます!↓

      5


      おめちぇんのキャラをプラ板で作ってくださいました!すごい!感激!ありがとうございます!↓




      6




      皆様の温かいお言葉何度も読み返しました。
      本当に嬉しくて、目頭が熱くなりました。


      このブログ読んでくださってる稀有な読者様は、最近左右田はなにやっちょるんだと感じられると思います(^o^;)
      うまく説明できませんが、色々模索しておりました。


      たくさん作品描きたいし、頑張れば描ける機会を頂けるはずなのに、自分が本当になにをしたいのかわからなくなって、どこか自分の中でポッカリ穴の空いたような状態が続いておりました。

      燃えるような感情がないと漫画への冒涜のように感じて、「描きたい!」って熱い気持ちが起こるまで、色々なものを見ながら、色々な人と会いながら、自分を見つめ直しておりました。


      でも、皆様のお手紙を読んで、じわじわと心があったまっていくのを感じました。

      目が覚めてきました(*゚∀゚)

      読んでくださるだけで感謝なのに、こうして時間をかけて、温かいお手紙くださる読者様の優しさに、ひたすら感謝感激です(´;ω;`)

      本当に、私の力になっております。

      また作品出せるよう頑張ります。

      どうぞよろしくお願い致します。


      本当にありがとうございます!!


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 17:06 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << ポムポム | TOP | 可愛いお守り >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Sho-Comi
        a
        a
        Links
        Other