
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    さよならマンガワン…( ;∀;)

    0
      マンガワンでの桃色おめチェンの掲載が先日終わりましたー( ;∀;)
      素敵な1年半でした。
      支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。


      次の企画作らなきゃ☆なんですが。。
      一応いくつか描きたいのはあるのですが、、なんとなく脱力してて、まったりと過ごしております(._.)

      完璧なニート生活()をエンジョイしながら、新しいテーマについて少々学んでたりしてます(;´∀`)

      ああ…なんという自由……

      なんだかんだ言って、なににも追い詰められてないのは、デビューしてから初めてかもしれません….(*゚∀゚)





      友達と食べたケーキ。






      近況

      0
        ファイナルの単行本作業も終わりました!(*゚∀゚)


        ここんとこ久々に色々な友達と会ったり、電話で話したりして、すごーくたくさん元気もらってます!(*´ω`*) 
        だいぶフヌケになってるので、友達と話してると、気持ちが明るくなって、すごく前向きになれます☆
        本当に感謝いっぱいです(´;ω;`)


        リニューアル左右田で頑張ります!(≧▽≦)


        新しいお話考えるのワクワクです♪

        やりたかったデジタルも、やっと時間できたので、勉強しようかなと思ってます☆

        あ、JUGEMブログ好きなんだけど絵文字とかが使えないとか色々やりにくくて(※私のやり方の問題なのかよくわからないのですが^^;)ブログ変えようかなぁ…?
        と検討中です(;´∀`)


        寒くなってきたので、皆様お身体お気をつけくださいませ☆

        おーのー

        0
          昨日の記事を消去したいくらいに、今日は少し体調崩してしまったこともあり、下絵進んでない!ヽ(;▽;)ノ


          おおお…ヽ(;▽;)ノ





          反省なり反省なりよ…





          久々にちょっとだるいぜよ……


          思えばおとついくらいから少し体調落ち気味現象でしたヽ(;▽;)ノ

          早く元気100倍になるぞ!!

          ネームできたので

          0
            ネームできました(^o^)/

            ので、明日は下絵全部終わらすくらいの集中力を持ちたいです。

            最近わりと余裕あるため、グダグダしちゃって集中力うすらハゲなので、原稿はシャキシャキやって、ちょこちょこ小分けホリデーを満喫したいです(^o^)/☆





            (涼む画像?)

            フィフスハーモニー

            0






              フィフスハーモニーのカミラちゃんがかわいくて、PVみながら、1人「かわいいかわいい」連呼してます。




              声もダンスもかわいいかわいい。

              歌上手いなぁ…
              あーみんな大人っぽいんだよな…エロいんだよな…
              どうしてこんな色気あるんだい…


              みんなこの歳でこの色気あったら今後どうなってしまうのでしょうか。
              えっ…エロスをわけてください。。

              (´-`).。oO(



              脱稿したので

              0






                脱稿したので、今日は家族でちょいとお出かけしてきましたよ(^o^)/






                美味しかった楽しかった〜




                最近は、夏休み小分けにしてチマチマと遊んでおりまする( ̄▽ ̄)♪

                ぎくり。

                0
                  お引越しされてきたお隣んチのワンちゃんが、

                  「もも」らしく、


                  今、ずっと
                  「もも〜ももちゃんかわいい〜」
                  と叫ばれております。


                  無駄な心拍数増加です。


                  下絵おわたー

                  0



                    下絵オッケーでたので明日からペン入れです(^o^)/

                    わーいわーい




                    ジーマーミ豆腐

                    0
                      家族が沖縄行ってきて、
                      お土産なにが良いかと言われたので、


                      「ジーマーミ豆腐が食べたい」と注文したところ、、、









                      なんか大量に買ってきてくれた!笑


                      私ジーマーミソムリエになれるのではないか…(^o^)



                      最初にこれ食べてみて、とりあえず、これ、、、
                      めっちゃ美味しかったです!!







                      とろっとろ〜!!ヽ(;▽;)ノ


                      珍しくめちゃくちゃ用事

                      0
                        今日は、朝一で、スマホの様子が怪しかったため、スマホショップへ。
                        さらに、たまってたデリケート洗いをし、参院選の期日前投票へ。。


                        そして、午後一で、カイロプラクティックに行き、スマホケーブルを買い、眼科行って……(O_O)

                        そして、これから、美容院です(^o^)/



                        普段単調な生活パターンなので、珍しく動きました笑


                        カイロプラクティックで神的に楽になりました…ああ…( ̄▽ ̄)

                        SunMonTueWedThuFriSat
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Profile
                        Sho-Comi
                        a
                        a
                        Links
                        Other